Hata English:松本波田の英会話教室

松本市波田の英会話教室:プライベートレッスン、グループレッスン、子供向けのレッスン。体験レッスン実施中。

生徒の声

生徒の声

グーグルビジネスプロファイルより:

 

U様(生徒の母親):

小学生の子供がお世話になっています。
先生は見学の時からとても親切で丁寧に対応してくれる方でした。日本語もとても上手です。
とても勉強熱心な先生です。
教え方を沢山持っていて生徒さんに合った教え方をしてくれます。
少しでも心配なことやわからないことがあってもメールなどで相談すると本当に親身になって対応してくれます。
まだレッスンを受けて1年くらいですがとても多くの英語の知識と会話力を身につけることができました。
こんなにも身につくものなのかと驚くほどです。
相性もあると思いますが我が家は本当に素敵な先生に巡り会えてよかったです。
これからも英会話の上達が楽しみです。

 

Y様(生徒):

レベルにあったレッスンを先生オリジナル教材で受講しています。ウィークポイントである発音や英語独特の表現など重点的に学習でき実力のアップを実感しています。ネイティブならではの生きた英語に満足しています。先生は日本語も理解してくれるので、ニュアンスの違いなども学ぶことができます。毎回のレッスンが楽しみです。

 

K様(生徒の母親):

小学生の子どもが通っています。
レッスンの日をいつも楽しみにしています。
先生は優しくてとても親切です。
「英語を教えるための研修教育を受け、資格や経験をもっている」というお墨付きだけでなく、非常に勉強熱心で生徒に対する深い愛情も感じています。
その上レッスン料が破格!
先生に出会えて本当に幸運だと思っています。

 

グーグルビジネスプロファイルに口コミを投稿するのが困難だった方から直接ご意見を伝えていただき、ホームページに掲載することを許可していただきました。

 

A様(生徒の母親):

ちょうど英語が小学校の授業に追加された時から通っています。人見知りな娘が安心して通えており、 毎回楽しみにしています。小学校のクラスの子たちに比べると発音も読むことも聞くこともできており、 通わせて本当に良かった~としみじみ思います。 確実に英語が身に付いてます。

 

M様(生徒の母親):

エイミー先生は、

生徒思いで、とても熱心に教えてくださいます。英語を教えることが大好きで、それを子供に伝えたいという気持ちが伝わってきます。宿題もオリジナルで工夫しながら、また生徒の興味にあわせながら作成してくださいます。英語の力をつけたいならこちらの塾をおすすめします。宿題がたくさんでます。その宿題もしっかり見て説明してくださいます。

 

**生徒には口コミを残す際に割引やギフトカードなどの金銭的な見返りはございません。**

----------------------------------------------------------

最新情報

教師について

教室・レッスンの特徴

サポートシステム

子供向けのレッスン

レッスンの種類

基本的なルールとポリシー

よくある質問

レッスンの日程

無料体験レッスンと相談

生徒の声